hirotoshi_hasegawa’s blog

長谷川嘉俊の足跡

B級グルメフェス 長谷川嘉俊

こんにちは、長谷川嘉俊です!

今日は、さっき調べてびっくりした記事を紹介します。

最近、暑くなってきてフェス日和だし日曜どこか行こうかなーって

探していた時に見つけたんだけど、、、

シカ肉まつりの準備中

5月28日エゾシカ肉まつりには6店舗の雑貨店が出店致します。あぷかの森レストランのシカ肉料理を堪能した後は色々な商品の雑貨市巡りを楽しんでください。

 

2017第4回エゾシカ肉まつり

2017 5月28日(日曜日)第4回エゾシカ肉まつり開催致します。

シカ肉直売&炭焼きコーナーで焼肉を楽しんでいただけるお祭りです。

 

飲食ブースでは札幌市清田区のシカ肉専門レストランあぷかの森の料理を召上って頂けます。

会場には6店舗のハンドメイドワークショップも出店します。お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

第3回エゾシカ肉まつり

5月29日(日曜日)第3回エゾシカ肉祭りが開催されました。

天気も良く大勢の方々にお越しいただき大盛況と成りました。ありがとうございます。

 

今年のコンセプトはシカ肉を買って頂き家庭でもシカ肉料理を作ってご家族で楽しんでいただける様に様々な部位のお肉を安価なお値段でご提供致しました。

おかげさまで用意していたシカ肉も完売となりました。ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 引用 

エゾ鹿肉まつり - あぷかの森公式ホームページ!

 

え?!鹿って食べれるのー?

皆さんご存知だったらすみませんwww

僕がただ無知なのかな、鹿を食べるなんて現代の人でいるんですね。

アットホームで楽しそうなイベントみたいだから、

行って僕も食べてみたい。

どんな味がするんだろう。。。。

長谷川嘉俊